楽しく検温と消毒できる!「温度はかる先生スタンドセット」動物おめん正式バンドルのご案内

概要

緊急事態宣言やまん延防止等重点措置によりウイルス感染の拡大防止が課題となりますが、危機意識の低下による「コロナ慣れ」というネガティブな面も浮き彫りになってきました。そこでミスターカード株式会社(本社所在地:埼玉県川口市)は、みなさまにもっと楽しく検温と消毒をしてもらうためのPOP「動物おめん」を標準付属することになりました。感染対策グッズの設置をアピールして、みなさまに協力してもらえるようにご提案いたします。

■対象製品:
乾電池で長時間動作できる特長を持つ、非接触式温度測定&消毒アルコールディスペンサー
商品名:「温度はかる先生スタンドセット」
型番: MR-NALBESET
JAN:4580575271716
メーカー希望小売価格(税込)19,980
https://www.miraion.jp/mr-nalbeset

※乾電池は付属しておりません。
※画像はイメージです。
※本機は表面温度を測定する製品です。医療用の体温計ではありません。
※乾電池のパフォーマンス、温度、品質によって使用期間や回数に影響されるため数値は目安になるますので予めご了承ください。
※本体の動作温度に適した環境にてご利用ください。本体自体を動作温度範囲内に慣らしてからご使用ください。
※アルコール消毒液を使用するものになりますので、必ず直射日光や火気類などの影響を及ぼさない場所でご使用ください。また、輸送前にアルコール液体が無い状態を確認してから発送してください。
※保証期間:3ヶ月

プレスリリースダウンロードはこちら

製品ページはこちら

PAGE TOP